出勤中

明るくなってから雪が積もった街を見るとさっきとはまた趣が違っていい^^
雪が積もると思わずドラクエ2の3人そろった後のフィールドの曲を口ずさんでしまうのは俺だけではないはずだ^^;
で、雪が積もると歩いても全然寒くないんですな。汗までかいてる。
なぜか?


神奈川出身の俺は滑らないように歩くのに精一杯でまるで軍隊の行進みたいに足を真上に上げて真下に下ろすような歩き方をしているからです^^;


ほんと、会社についたら汗だくですよ^^;


で、途中でリアウィンドが雪で埋もれたまま走ってる車を見かけた。
あれじゃリアヴューミラー(っていうかルームミラー)が何も見えないよ!!
それくらい雪落とそうよ!!