俺も朝鮮人と同じ恨の精神ってのを持ってるのかもね

割り切ってここで終わり!のつもりがそれでも許せない。
だいたいあの人、「韓国人の中にも金を目当てで体を売った馬鹿な女も少しはいただろう」って言った。俺はフェミニストには程遠いが正直この言葉は許せない。
今日食べるものにも困って、生きるために、家族の為に泣く泣く体を売るしかなかった人達に対してそういう言い方はいったいなんなんだろう?
韓国人の女は韓国人の男の所有物で、その所有物が大嫌いな日本人に身体を売ったから裏切り者の馬鹿者だとでも言うのだろうか?
それしか生きる道がなくて泣く泣く身を売るしかなかった人だって強制連行された人と変わらないくらい可哀想だ。
はたしてこういう人達のことを誰が「金目当ての馬鹿な女」なんて呼ぶことができるのだろう?
結局狂ったナショナリズムの色眼鏡でしか世界を見ていないからそういう言葉がでるのだ。