ロッテワールド

ついにロッテワールドという所に行ってきました!!
ロッテワールドはかなりの部分が屋内なんですな。
そこにジェットコースターとかフリーフォールみたいなのとかがあるんです!!
ジェットコースターは正直、短すぎ&小さすぎ。
怖さを楽しむ部分が無かったです。
バイキング船?が揺れるやつは普通に楽しめました^^
そして何よりお勧めなのはフリーフォールみたいなやつ。
私の記憶が確かならばシーパラのフリーフォールとか一回落ちたら終わりだったような気がするんですが、ここは違う!
2度3度と上げては落とす^^;しかも機械の不良なのか、人間が手動で操作しているのかわからないけどたまに「ガシャーン!!」って上げすぎちゃってぶつかってる音がする^^;
もうスリル満天ですよ!!なんか遊園地にあってはならないタイプのスリルが混じっている気もするけど!!!


でも今日はその3つしか乗れませんでした。
待ち時間が長すぎる………しかも待ち時間の表示が嘘だ^^;
今度は平日に行きたいなぁ(^^; 週休2日の前に代休制度を作って欲しい^^;