髪切ってきました

結局、会社の建物の一階の美容室に。
美容師さんは若作りのアジュムマ綺麗なお姉さまです^^;
前に行ったウチの近くの綺麗な美容室のインチキ兄ちゃんよりよっぽどこのアジュムマお姉さまの方が上手い。
言葉で伝えたことは「ちょっとだけ切りたい」だけなのに、ちゃんとイメージ通りにあがりましたよ!!その若作りの上手さはやっぱりセンスの良さですね
え、褒めてるのか貶してるのかわからない?
少なくとも僕はこのアジュム…もといおねーさん好きです(^^;
で、ブリーチもしてもらいました。
渡航直前に自分でしてから6ヶ月ですんですっかり黒髪になってましたが、久々に少しだけ明るくなりました。
お会計35000ウォンの内訳、でっかく書いてあるカット5000ウォンが嘘じゃなければカットが500円、ブリーチが3000円ですな。
なんかすごくアンバランスな値段な気がする。カットは日本では考えられない値段だけど、ブリーチって日本でするのよりちょっと安いかな程度じゃない?
(って日本で自分でやらないときはいつも知り合いのお兄さんの勤めている美容室に行ってやってもらっていたのでおまけしてくれてたのかもしれませんが)。
なんにしろカットが安すぎ。500円って人件費から考えて元とれんのかな?
そういえばブリーチの途中でもう一人の店員のお兄さんがどこかから帰ってきました。
このお兄さんとお話してたらどうやらご近所さんみたいです。
ウチから徒歩1分の所に住んでる^^;
で、このお兄さんの友達は日本で車を入手して、韓国で高く売って詐欺で捕まったそうです^^;
どうやって車を入手してたのかが言葉の限界で解らなかったんですが、盗難してた?とか言っていたような気がします^^;
日本で車を盗難して、その盗難車を韓国で嘘をついて相場より高く売ってたっていうならこのお兄さんの友達も相当の悪人ですなぁ^^: