3時頃に会社行って、とりあえずデザイナーさんの机からスキャナを(勝手に)借り^^
外国人登録証をスキャン………これはとある計画の前準備なのだ^^
とある計画はまだナイショです^^
っていうか仕事せいやぁ〜!!って自分にツッコミを入れつつスキャナをお返しして
ちょこっと仕事。義経見るので7時過ぎに退勤。
実質3時間も仕事してないな^^;
ま、旧正月中に頑張りましょうってことで。
で、義経見てて思った。
昔はアイドル見たら(擬似的な恋愛対象として)可愛い、可愛いと思わないみたいな判断だったのですが………。
静御前役のコ(ごめん名前知らん)を見たときにですね………。
(子供として)かわいいなぁ。と思ってしまったんですよ。
前々回の時に書いた「幼少の牛若」の男の子がカワイイっていうのと同じフィールドでの「かわいい」なんですよ。


ワシ、もう年かのぅ?


もっと覇気をもっていかなアカン。
とどっかで井筒監督が言っているような気がする(謎)。