チャンウン氏が今日で退社。
ヌナとチーム長さんが居なくなって、社長を除いては残り少ない「普通に会話が成立するくらい日本語の解る人」だったので………。
まあ現状、高度な会話……っていうか俺がわかる極めて基礎的な会話(おなか減った、これ何?寒いー!!程度^^;)以外はほとんど翻訳機で事足りているのですが、心理的に寂しいね。
で、韓国では個人的な行事は主催者がお金を払うというのは知識としては知っていたのですが………。
仕事が終わって、正規の送迎会というわけではなくて、ただ単にご飯食べに行きましょうみたいな感じでちょっと送迎会っぽい雰囲気のお食事だったのですが………。


自分の送迎会の費用を奢る光景を目の当たりにすると、日本人的にはちょっと引くな^^;


いや、俺も思いっきり食べたんですけどね。カルビすげー美味しかったです。
ありがとう>チャンウン형^^
ま、MSNメッセンジャーでいつでも連絡できるし、こんどカンナムで刺身奢りますよ^^;