スーパーからの帰り道、ビルの2階になんか新しいお店ができてる。
茶店かな?と思って垂れ幕を読んでみる。
イタリアン!!
ぬぉぉぉぉぉ〜!やった〜〜!!洋食屋だ〜〜〜!!
えぇ、韓国料理ももちろん美味しいんです、ですが毎日じゃ日本人には厳しいんです。
で、他の物食べたいなあって思うんですが、ウチの近所はソウルの隣の街とは思えないほど田舎なのです。
西洋系の食事のお店が本当にありません。
そこに待望のイタリアンですよ!!やったー!!
家に買い物の荷物を置いてさっそく行ってきました。
メニューを見るとイタリアンっていうよりスパゲッティ屋って表現のが正しいかも。
アルファベットでカットレットって書いてあったような気もするが気にしない。
(多分、韓国風トンカツのことだと思われ………どこに行ってもトンカツやってるんだなぁ)
カルボナーラ頼んでみました。
うん、悪くない!!少なくとも前に自分で作って失敗したやつよりは美味い。
そして開店記念なのか小さいサボテンを貰いました。かわいいです^^