ついにヌナが辞めるらしい………。
理由は病気でちょっと休みが必要だかららしいんだけど………。
部長にはもう言ってあるらしいが、社長にはまだ言ってないとのことで………。


うーむ。本当にどうしようか、困った。
これからどうするの?って聞いたら
「地元戻ってしばらく療養して………」
「その後は?」
「会社作る」
えっ?マジっすか?しかも
「私、日本でも会社やってたよ」
えっ!マジっすか?
何気に怖い人や。何やってたんだが、何やるんだかわからん(^^;
一応、「困ったときには連絡していい?」って聞いてOKは貰ったけど………。
チーム長さんは何気に北京に居たりするしなぁ、
連絡手段なんかあっという間になくなっちゃいそうな気がする………。