日本で髪を切れなかったので韓国で切るしかない!ということで、
「あ、韓国の芸能人とかの髪型で指定すれば間違いないじゃん!俺って天才!」
と思ってメッセンジャーでヌナに聞いてみた
俺「韓国の芸能人で藤木直人みたいな髪型の人っている?」
ヌナ「욘사마」


えぇっ!!ヨン様!?…………………………あ、そういえば似てるかも……………。


少し、考え直す時間を下さい(汗)。
あ、ちなみにヨン様は「용사마」になるはずだが、
日本人の発音が욘사마に聞こえるらしいので
욘사마らしいです^^;


今、ファニョンに藤木直人の写真を見せたら
장동건(ジャンドンゴン)の写真を見せてくれた。
うーん、近い、かな?