寒くなってきたのでコートが買いたいのでヌナに「一緒に買いに行って」ってお願いしていたので、
ワールドカップスタジアムの所へ買いに行きました。
でもデザイナーの飲み会と重なってしまって、みんな一緒です^^;


明洞は滅茶苦茶物価高いと思ったのですが(日本より高い?)、
ここは日本より安い感じ。
手袋とマフラーも欲しかったのですが、売ってない感じで。
とりあえずコートゲットしました。


で、結局俺もそのまま飲み会に^^;
そして………。


「チーム長さん辞めちゃうって」


え!困るんだけど!
社長とイザコザがあったらしいんだけど、なんで辞めなきゃいけないのか正直わかんない。
っていうか辞めないで下さいぃぃぃ〜。


しかもヌナまで「チーム長辞めちゃうなら私も辞めちゃうかも」って
ヌナとチーム長がいない→俺に日本に帰れと?


本当に困っちゃうよ〜〜。