夜、みんなが焼肉を食べに行くというのでついて行きました。
本場の焼肉はほとんど味とかついてない肉を食べるのが主流なのですが、
このお店のはかなりの味つきでした。
すごく美味かったです。


で、食べていたら突然耳に飛び込んできた言葉


「愛ちゃん、そこ熱いから危ない!」


突然ネイティブの日本語聞くとびっくりします。
よく考えたらソウル市内なのだから日本人がいるのは珍しくない事のはずなのですが、
普段は日本人がいないことが当たり前の所に生きているので本当にびっくりしました。


そんなこんなで夜が更けていくのでした……
って残業するつもりでPCつけっぱで来たけど遅くなったので会社に戻りませんでした(汗)