昨日、久々に自分でご飯炊いたら余っちゃって、今朝おにぎりを作りました。
で、おにぎりあるけどジャジャンミョン(ジャージャー麺っていうのかな?)を頼んでみた。


最近、食べすぎです。苦しい。


って書いた直後にマクドナルドへ。
こっちのマックでは日本で言うソフトクリームが売ってるんです何故か。
で、普通の(アイスクリムコン)が300ウォン(30円)、チョコがついたの(チョココン)が500ウォン(50円)です。
今日はチョココン食べてみました!
店員のお兄ちゃんがチョコをつける工程でミスして本体ごとチョコの海へボチャ(笑)
笑いながら新しいのを作ってもらいました。
で、これ発明した奴、偉い!
マジうまい!ソフトクリームにチョコでコーティングするだけなんだけど最高!


もうすぐ幽閉の身になると思われるので最後の自由を楽しんでみたお昼休みでした(汗)