昨夜はなんとか眠れた………。
そしてかなりフラフラながら今日は出勤………。


謎の気合…「打って出よ〜!」
とりあえずゲロは収まった…下痢もある程度収まったな………。
しかし食欲がないのでおそらく栄養不足………。
かなーりふらついております…。


で、日記書きながら思った。
「俺、なんでこんなフラフラになりながら職場来てんの?」


日本人ってつくづく損な性格だよね…。
なんでこんな状態でも「働かなきゃ」って思ってんだろう…。


会社の下の小さなスーパーはチュソクにも関わらず営業中(小さなお店は開いてないんですよ)。
ウェハースゲット。よしウェハースは食える…。
そんなこんなで気合を入れなおしてたらなんとか精神集中レベルが安定してきた。


で、仕事…仕事…。
いやもう守秘義務とかあるから言っちゃいけないんだけどさー!
S*EのUSBキーボードライブラリの仕様はどうなのよ?
ちょっとデバッグに使いたかっただけなのに大混乱。
なんで非同期?しかも非同期関数はハンドルとか(Feature)返せよ!
これじゃシステム全体を通して非同期関数を一個しか発行できないじゃねーか!


鬱だ…。
部長がPC版のビルド環境をくれるって言ってるのだが、それが来ないと本当の仕事が始まらない…。
しかし納期は刻々と迫ってくる…。
準備だけでも………万端に………したい……。


で、部長は出勤されてない様子(先週末の話だと社長と部長はチュソクの間も出勤するって言ってたけど…)。
ヌナ曰く「部長辞めちゃうんじゃないかってウワサで持ちきり」との事なので……超不安だ!
これで部長が辞めちゃったらこの仕事は完全に転覆モードだよ?
コンシューマ開発経験があるのが部長と俺だけっていう悲惨な状況に拍車をかけちゃうよ…!?


うーん、やっぱり開発体制がおかしいよぉ…。


で、(本物の)姉貴からのメールがきてる………。
韓国のブログを作れって?…………무리(無理)。


おいら、正直言ってピンチだよ。
人を楽しませてる余裕はねーずら。

あぁ、そういえば先週末は単語覚えてません。
そんな状態じゃなかったので。