いよいよ渡航への期待と不安でドキドキしてきました。
部屋の片付け、これだけ捨ててもまだ物だらけ…。
結局最後は空いたスペースにごちゃごちゃに詰め込んで終わりにしちゃうのよ。
と思って空いたスペースに物を詰め込んで、ふぅ〜終わった。
とか思ってたら甘い…。
机の上とベッドの上にも物が散乱してるじゃない…。
やっぱ無理!ちゃんと片付けるなんて絶対無理〜〜〜!


そして向こうでお世話になる社長様から電話。
住む所の契約をしてもらっている所らしい。
電話も終わっていよいよ高まる緊張感!


と思ってたらまた電話ー(さっきはケータイ、今度は部屋電だけど)。
誰かと思ったら母親だった。
「雨降ってきたから洗濯物入れて」って、そーですかいと取り込む。
それにしても自分のウチの屋上なのに数えるほどしか登ってないな…。
そしてこの階段危ないなぁ…。
洗濯物は俺の部屋のベランダに干せばいいのに。


で、取り込み終わるとさっきまでの緊張感とか無くなっちゃってるわけだ。
まぁそんなもんだ。


それにしても荷物が入らない…最低限の物しか持って行かないつもりなのに、
服が入る所がないよ…。
語学書とかが多いんだ…。