今日は高校時代に毎年行ってた地元の花火でした。
昨日あって「またね!」といって分かれた旧友に誘われて行きました(爆)。
久しぶりに会う高校時代の友達もいましたー。
毎年顔出してた友達の友達の所には今年は(今年も?)顔を出しませんでした。


花火、綺麗でした。
はじめのやつが打ちあがった瞬間に「あぁ、日本に産まれてきてよかったなぁ」って思います。
いや、海外にも花火はあるだろうけど。
今年はじめてみたタイプの花火もありました。
消えるときに弾けるのだ!
いやー花火職人さんも毎年毎年ネタ出しご苦労様です!
綺麗でした!


結局明日も朝から遊びに行くことになってしまった!
遊びまくりです!
ま、友達が多いに越したことはないねぇ。