第10回かな?

不覚。外語の勉強に夢中で一分くらい見逃した!
冒頭のリプレイどんなんだったのかな?


今、自分はちょうどショーヘイ君の立場に近いのかな?
心残りになる人は日本にいないけどな。


で、単純な事がどれだけ困難か知るってか。
まさしく今の俺くらいがひしひし感じはじめている事ですな。


サエは辛い決断を迫られてるのね…。
カイの視線で観てたのでぜんぜん気付かなかった。


で、小西真奈美タン(役名わからず)再登場!!
カイ辛すぎだよ…。
で真奈美タン以前の登場時とキャラが違いすぎだよ…。
あれ、お茶したんだよな?泥酔するまで呑んだのかって感じ?
あんな可愛いキャラ………メロメロです。


で、サエのママ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!それだけは反則だぞ!!!
どんなに娘の為を思ってても!それ反則だからね!


あぁ、真奈美タンの役名はマホか。アバー♪ナーガー♪マァ〜ポ〜ォ♪
で、絵はやっと登場ですか。
で、マホタンが来ちゃった………。
あーあ、見ちゃった………。


ところで別れた人と仲良くするのはルール違反なんですか?
ずっと友達で居たいとか思っちゃうのが俺のモテナイ理由ですか?


でカイは走るのよね。走るしかないんよね。
てか、空港じゃなくてバスに追いつくの?
バスのサイドミラーに人が写ってたら止まるって思っちゃうのはNG?
で、あんなお別れですか?辛すぎる。
で、なんでアカネちゃん経由で連絡とれないのと思っちゃうのもNG?
で、手紙が来たと。
第一回の冒頭から、たまーに「過去形」で語ってたので、
そうだろうなと思ったんですが、最終回だけが「現在」だと。
次回は期待の最終回というわけですか。


でー!次回予告………そんな馬鹿な!辛すぎるじゃない!!