第9回かな?

また誰か新しい人がでてきたー!
でショウヘイくん家の家族愛いいー!
ついでに妹かわいいー。


アカネちゃんとショウヘイくんが本気になっちゃってケイタくん可哀想〜。
ショウヘイくんのおうちも煮詰まってきました。苦しいいね。


ロケ地は港町?あんなに人いないよねあの駅は。
それに京急は滅多に警笛ならさないと思うんだけど。


ぬおー。今週はショウヘイくん事情激変しすぎです。
難しい所ですねー。


で、サエには何があったんでしょう?
カイ君の優しさは深いねえ。
母親も、辛いよね。どうしたらいいのかわからない。誰にもわからない。


なんだか本日のサエの台詞は今朝方ある人にメールした内容に似てる。
怖い。でも必ず乗り越えられるよ。
サエの母親の言うとおり。真っ暗で怖くて動けない時でも、
ほんの小さな希望があれば生きていける気がする。
だから必ず乗り越えるんだよ。乗り越えなきゃダメだよ。