問題があるみたい

この日の元々の日記の内容は読む人によっては
冗談抜きで知恵熱出て気がふれるきっかけになりかねない感じだったので、
非公開とします。


不眠症を相談していた医者は「なんでもないですよ。ただの神経性不眠です」とか言ってたが、
もっと深刻なメンヘルだったかも。
あと救急病院の内科の先生。あんたね、
ドグマチールを追加で飲んでもいいですか」

「いいと思いますよ」
だけってどういう事だ。
どれくらいで致死量なんだよ。
俺はどれくらいまでなら飲んで大丈夫なのかを聞いたんだ。
殺す気か!
本気でテンパってたから言うの忘れたけど。


今回の事で家族にはぶっちゃけちゃったのと、
姉貴が考えてもなかったくらい頼りになる人間だった事に気付きました。


よく考えたら子供の頃はずっと喧嘩してたけど、
姉貴の自転車の後ろにしがみついて遊びに行ってたんだった。


ちなみに精神的にヤバくなったら、寝るのが怖くても
寝ちゃうのが一番みたい。
ただの不眠症の薬でも普通に寝れちゃって、
起きたら平静を取り戻してたので、これで大丈夫。