얀녕

今朝もあなたの夢で目が覚めました。
今日私はあなたの国から旅立ちます。


あなたの居ないこの国に私は何も見ることが出来なかった。
明日の意味さえ解らなかった。


今日 あなたと一緒に笑ったこの部屋を出ます。
안녕, あなたの心はもう私を見ていないと
何度思い知ってもまだ諦めのつかないダメな私です。
あなたを幸せにしたかった それなのに
あなたの痛みをわかってあげられなかった。あなたのために何も出来なかった。


最後にもう一度この腕であなたを抱きしめたかった。
そばにいるのにとても遠いあなたにもう二度と指先さえも届かないのだと知って
またサヨナラの日からやり直しみたい。


それでもあなたに会えてよかった。はじめて愛したあなたに 안녕.