2006-05-29から1日間の記事一覧

サムリさん

今日、フィンランド人のサムリさんという人が来るという話だった。 かってに「ギムリか……そうとうごついドワーフみたいな人なんだろうな…(違っ)」と思ってたのだが、 どうやら本当のギムリさん(違)もといサムリさんはジャン・ロック・ラルティーグ君みたいな…

びっくりした

操作を間違ってGoogle desktopのツールバーを出してしまった。 そしてそこに表示された地図を見てびっくりした。 「なっ!!三浦半島が無くなってる!!」 と思って下をよくみたらフランスのニースだった^^;;

今更FF10やりたくなってきた。

"얼마나 좋을까"聞いてたら投げ出してたFF10やりたくなってきた。 FF12とか目じゃない。今更FF10。もしやりだしちゃったらX-2も買うだろう。 っていうか"얼마나 좋을까"がよくわからないけど歌詞が切なすぎる。

ちょびっとニュース

さっき恵比寿駅前で"ジェンキン寿司"にそっくりなおじさんを見ました。 ジェンキンスさんじゃなくて、あくまでも"ジェンキン寿司"のほうに似てます。

ふと思った。

米テクノロジー哲学者、コンピュータの過信に警鐘 これを読んでてふと思った。 しかし、ミクロまたは地表レベルの観点からすると、これは、コンピュータシステムが人間に適した環境を理解できないことを示しているとBrown氏は警告する。Scalable Cityは、地…