南原バンバンバンはゴレンジャーのエンディングだったんだよ

南原バンバンバンはゴレンジャーのエンディング曲だった。何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何が起こってるのかわからなかった。とりあえず南原バンバンバンが記憶にあるけど、それがゴレンジャーと結びつかないって人は Youtube でゴレンジャーのエンディングをみてみるといい。


というわけで、Youtube で戦隊モノの OP を聴いてみる。
自分が間違いなく知っているのはダイナマンライブマンなのだが、何故か途中のフラッシュマンだけ記憶にない。あとゴーグルファイブも知っているはずなのだが、改めて聴いてみたところ………記憶にない。。。小さな頃過ぎて忘れたのかもしれない。
新しいほうに向かうとライブマンの曲は物凄く知っているのにターボレンジャーになると全く聴いた記憶がない。ファイブマンジェットマンもない、ないと確認していったら次もうチバレイ(ジュウレンジャー)だし。
っていうか改めてこの当時の千葉麗子かわいいなぁ〜。