今日は松坂屋ストア

たいした用はなかったのだけど、なんとなく外に出たかったので今日は松坂屋ストアに。
とりあえずゴミ袋とラップを買う。
あと納豆と卵。
重いの嫌だからこれくらいにしておく。


帰り道、別に珍しいことじゃないけど道端に韓国人カップルが歩いてた。


男「友達じゃないか、友達!」
女「友達?男共って言うのはまったく!」


みたいなこと言ってた。彼女以外の女と遊んだ彼氏と嫉妬する彼女だろうか、
なんだか妙に韓国が懐かしくなった。


そういえばさっき寄った無印良品のレジのお姉さんが韓国時代の元カノに似てたからか。


こうやってぼけっと街を歩いていると、言葉もまともに通じない韓国に暮らしてたのが幻だったかのように思う時がある。
でも、通りすがりの韓国人の会話がちょっと理解できたりするのだからきっと幻じゃないんだと思うw