職場の人にヲチされてましたw

もう日付変えて書いちゃう。


この日記、職場の人にヲチされてましたw


いや、今の職場はrasya取締役がこの日記を見つけてくれたおかげで居るので
当たり前といえば当たり前なんですが、
ヲチャー曰くrasya取締役には聞いてないとのことで
「ずいぶん似てる状況の人が…」と思っていたとのことw


っていうか、こんな変な状況の人、そうそう居ませんから!!


本当に世の中狭くて怖いです。
今の職場だって前の職場や前の前の所属会社と何気に色々間接的な繋がりがあったりして--;


えと、うかつなこと書けなくなってきてる日記でしたw
まあ愚痴日記だったのは韓国編の間だけだったからいいかwww