スンデよごめん。

今、何気なく配達可能な食堂のチラシを見てて気がついたことがあった。


一年以上前の話。恐らく食中毒なのだがid:takel:20040926←これ。
その時は名前が良くわからなくて、なんか血のなんかだったので
後から、あの時に食べたのはスンデに違いないと思ってid:takel:20050413←これ
のように、スンデが食中毒の原因の食べ物だとずっと思ってた。
しかし、しかしですよ。


あ………スンデじゃない……………これだ………。
写真を見つけてしまった。
記憶が甦ってきた。こいつだよ、こいつ。
憎き真犯人の名は선지 해장국(ソンジヘジャングクって読むのだろう)。
こいつに間違いない………。
ごめんスンデ……君は冤罪だった。
とりあえず写真を見ただけで思い出して吐きそう。
そして食えないものリストに「ポンテギ」「スンデ」に並んで「ソンジヘジャングク」追加。
あ、スンデが名誉回復を果たせてないじゃん!


ま、それでもいいだろやっぱスンデきしょいし。