2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

実家でも

実家でも忘れない。 腹筋…40*1 腕立て…10*3 腕立ては10*4だったかもしれない。 微妙にわかんなくなった。

何故なんだ…

今日も歯医者で実家。 で…… 何故だ!!何故なんだ!! 体重…… 72.4kg 体脂肪率26% 体重、全然落ちてないのと、何故か体脂肪率が上がってる!! 体重計本体の表を見ると……25%から肥満!! おかしい!!おかしい!!おかしい!! 今までより食べてる量少ないのにToT; 体脂肪…

限界

腹筋…(37*1) + (10 * 1) 腕立て…(10*4) 腹筋、40回やろうとして途中で息絶えた。 前の日は40いけたんだけどなぁ。

金曜日

日記書き忘れてた。 いつもは書いてないことに自覚があるんだけど、この日は本気で忘れてた。

淡々と

腹筋…40*1 腕立て…(10*4)+(5*1) 腕立て、胸の筋肉を鍛えるのと、腕の筋肉を鍛えるので手の付き方が違ったような気がしたんですけど どうすりゃいいのかわかりません。 とりあえず実験で変な手の付き方でやったら5回目で崩れ落ちた--;

中途覚醒

ここの所中途覚醒が多すぎる。 入眠障害は回復方向に向かってるのに、何度も目が覚める。 今まで睡眠時間の不足で気づかなかっただけなのかなぁ……。 というか、これはストレスからかもしれない。 今、正直言って結構ツライ。 ここ1〜2週間くらい仕事が手に…

既に背筋はしない方向で?

腹筋…40*1 腕立て…10*4 腕立てが10回以上続く気がしません。

体重計ほしいなぁ

昼はカルボナーラ食っちまった。 でも最近はずいぶん食欲を抑えるのが楽になってきたからきっと平気。 もう少し一喜一憂したいので体重計が部屋に欲しいなぁ。 実家に帰らなきゃ計れないんじゃあなぁ。

サボり気味

腹筋…20*1 腕立て…10*1 背筋サボった。なんかあまりにも滑稽なんだもん。 あと、腕立て本当は20回にしたいのに10回で限界だっていうのはヤバい気がする。

心の力の回復中

体力は十分に回復したのですが、心の力がまだまだ空っぽでした。 やっと最近回復傾向にあります。 よーし、頑張っていこう。

韓国チームとお好み焼き

韓国チームが帰るのでさくっと夕食をといわれたので行ってきました。 ぶっちゃけ、自分日本人、しかも関東人でありますが もんじゃ焼き生まれて初めて食べたよ そっかー、これがもんじゃかー。 あとは普通のお好み焼きとか焼きそばでした。

お給料日

お給料日です。 自分用返済記録 K氏:20k, N氏:20k, F氏:10k 一応、予定通り返済。

壊れかけのradio

替え歌思いついた。 思春期に少年からおかまに変わるぅ〜ぅう〜♪ 壊れかけのradio♪ どうだろう?

デフラグ

さてデフラグである。実家から部屋に戻る途中に会社に立ち寄ってるわけである。 会社のPCのHDD容量がヤバい感じで異様に遅いのである。 そんなわけで私物HDDを買って接続、そこにデータを移し、開いた領域をとりあえずデフラグするのである。 目標としては私…

体重変化

今週も歯医者の為に実家に帰る。 さて、体重計に乗ってみた。 2年ちょっと前、韓国に行く前は50キロ後半、体脂肪率14%程度であったはずで、 韓国に居た間はさらに痩せていたのだが、 帰国後約半年、この2週間前までになんと体重75キロ、体脂肪率24%程度まで …

ちょっとサボり

東京ゲームショウで疲れたので… 腹筋…20*1 背筋…0 腕立て…0 サボりました--; 腹筋だけして気力の方が尽きた。

東京ゲームショウ行ってきたよ

東京ゲームショウに行ってきました。 Wiiが触れる状態で出てなかったのが残念。 でもこの記事のデモ見てきたんだけど面白そうだった!! ちなみにこの記事の左の女の子はマリちゃん。右側のおねえさんが紹介するときに「女子高生のマリちゃんです!!」って行っ…

数がわからなくなってきた

何回が目標なのか解らなくなってきた。 腹筋…(20*1) + (10*1) 背筋…20*1 腕立て…10*1

財布大丈夫ですか俺?

人から金を借りている立場にもかかわらず…… 職場のデスクが散らかってるなぁ。 とか思ってエレクターとか注文してみた。 あと冷風扇とMSのワイアレスキーボードとか。 ストレスが溜まると買い物しちゃうのは直さなきゃいけないと思う。 金が無い→ストレス発…

サボった

眠かったのでサボってしまった。 継続は力なりってよく言ったもんだ。 俺は継続する力がないもんな--;

やる気が出ない

最近またやる気が出ないモードに突入中っぽいです。 困ったもんだ。

部屋でネットが使いづらいとアレだね

書くのを忘れてしまう。 二三日もすれば書くのを忘れたのかやるのを忘れたのかわからなくなるっつーの。 腹筋…(10*1)+(20*1) 拝金…20 腕立て…10 昨日よりやる気が無い。

寝坊した模様

ケータイのアラームを3重にして、3回連続で止めないと止まらないようにしていたにも関わらず 無意識に止めて寝ていたようだ。 実家の時はケータイ+電波時計3個くらいだったから致し方ないのだろうか? (電波時計はもっとたくさんあるのだが、韓国に行って…

あの体型を取り戻したいのじゃ

なんというか、まさか自分が太るとは思ってなかったので 正直ちょっとショックなのですよ。お腹とか。 そんなモヤモヤとか悶々とかついでにムラムラとかをぶつけてみた。 その結果 腹筋…30+(10*n) ... nが何回かはよく覚えてない。 背筋…20 腕立て…10*n ... …

吉牛を食い逃す

朝の段階ですっかり忘れてて食い逃した。 一応確認の為に夕方行ってみたが当然のように既に無かった。

今日観た夢シリーズ・クローン人間

映画みたいな夢だった。 自分が出てきてない。 代わりに芸能人が出演してた気がする。 草なぎつよしと深田恭子が出てた。 コピーロボットのように自身のクローンを作るのが半ば当たり前になった次代、 その女は自分よりちょっとだけ綺麗に自分のクローンを作…

グエムル観てきたw

チネチッタまで行って괴물観てきましたYO!! 後ろに座ってたおじさんおばさんが韓国語で話してたYO!! 在日の人じゃないだろうし、わざわざ日本まで来てグエムル観に来たのだろうか?謎だ。 (って俺も韓国で「いま、会いにゆきます」とか観てたかw) えーと、…

予告どおりの三日坊主 m9(^Д^)プギャー!!

昨日は部屋についた後、どうやら気がつかないうちに眠ってしまったようで 本当に予告どおりに三日坊主になってしまいました--; エアコンも電気もつけっぱなしで寝てしまったので仕方が無い。 そんなわけで今日は実家ですがやりますよ!!場所無いけど!! 腹筋…1…

今日も実家

実家に戻って転出届ゲット。これで転入届を出しにいけます。 明日は朝から歯医者です。 この前電話がかかってきて、本当は次の週に予約してあったんだけど、 先生が休みだから一週間ずれました。 できればこれで終わりになるといいなぁ。 歯医者のために実家…

やべえ!!ロボット作りたくなってきた!!

http://www.rakuten.co.jp/tsukumo/all.html 目指すところはもちろんガンダムであるw カメラが乗っててジョイパッド程度でグリグリ動くといいなぁ。