はてなブログへの移行が完了した

はてなダイアリーpublic: typedef Takel::Diary Observable; からはてなブログへの移行が完了した。

リダイレクトの設定をしたら自分でもはてなダイアリー側のページが見れなくなった。

管理ツールにさえアクセスできないし、はてなブログ側のインポート設定ではリダイレクトだけ無効にはできないようだった。

これだと意図通り移行できているのか、移行漏れがないのか、何がどう対応しているのかもう確認もできない。

一旦全部取り消してみるか?

 

取り消してみている。あと名前はインポート後に合わせて

public: typedef Takel::Blog Observable;

から

public: typedef Takel::Diary Observable;

にもう変えた。別の名前のほうが区別しやすくて扱いやすいんだけど、2003年から続けてる前の名前はやはり愛着沸きすぎてる。