熱が下がってきたので医者に行く

熱が下がってきたが、まだ37℃台あって頭が痛いのはそのままなので、
念のために今日も休んで医者に行くことにした。
いや、本当は昨日行きたかったんだけど動けなかったからねぇ。


お医者さん曰く「ウィルス性の風邪だと思う。」とのこと。
周りの人に染してしまわないかきいたら、咳もないし狭い部屋で喋り続けたりすればうつるけどと言われたので明日は出勤することにする。


午後になったら36℃台になってて、身体もかなり楽になっていたのでドラクエをする。
昨日は全くドラクエする余力もなかったもんなぁ。
とりあえず北海道行く前にお義兄さんから貰った地図がいわゆるまさゆきの地図だったので、それでレベル上げしまくる。